2014年04月15日

結果が悪くてもそれが実力です。石川遼

100%です。結果が悪くてもそれが実力です。僕は調子が悪いとかいいとか思ったことはないんです。それも含めて自分の力だと思っていますから。

アスパラクラブ



石川家の子育て




posted by 浅草太郎 at 15:25| 石川遼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイングにいいも悪いも完璧もない。石川遼

スイングにいいも悪いも完璧もない。ただ、人から見て綺麗か綺麗じゃないかはある。

全英屈指の難コースで見えた、今、石川遼に足りない二つのもの。(1/3) - Number Web : ナンバー



石川家の子育て




posted by 浅草太郎 at 15:40| 石川遼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝つことしか考えていない。石川遼

勝つことしか考えていない。(賞金が)高額な大会をやってもらって、僕としてはチャンスをいただいたので感謝している。

石川遼、今季2勝目へ「勝つことしか考えない」 カシオワールドオープンゴルフトーナメント 【国内男子】 ゴルフダイジェスト・オンライン



石川家の子育て




posted by 浅草太郎 at 15:43| 石川遼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日も違う一日だと思って新たな気持ちでやれたらと思います。石川遼

今日は結構良い内容でプレーできたので、明日も違う一日だと思って新たな気持ちでやれたらと思います。

石川遼、バッバとのラウンドに「手応えがありました」 タイランドゴルフ選手権 【アジアンツアー】 ゴルフダイジェスト・オンライン



石川家の子育て




posted by 浅草太郎 at 15:47| 石川遼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャレンジする気持ちでやりたい。石川遼

今の自分のショット力はどれぐらいなのか、とチャレンジする気持ちでやりたい。

石川遼 決勝ラウンドはチャレンジする気持ちで | マイナビニュース



石川家の子育て




posted by 浅草太郎 at 15:54| 石川遼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

