2014年04月16日

自分の中にはその重さ(日の丸)を持っていたいなと思った。 上田桃子

ゴルフというスポーツは、他のスポーツとは違ってユニフォームがない。だから日の丸の着いた服でプレーをする事はほとんどない。だけど、自分の中にはその重さ(日の丸)を持っていたいなと思った。



上田桃子の待ってろ世界!!




posted by 浅草太郎 at 17:46| 上田桃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道を切り拓けるのは自分しかいない。 上田桃子

道を切り拓けるのは自分しかいない。今は思うようなスピードで進めていないけど、私は今を必死に生きてます。

上田桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



上田桃子の待ってろ世界!!




posted by 浅草太郎 at 17:50| 上田桃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今出来る事をやり続けるしかないと思っています! 上田桃子

私は今出来る事をやり続けるしかないと思っています!私に出来る事は今を精一杯頑張ることしかできないから…

上田桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



上田桃子の待ってろ世界!!




posted by 浅草太郎 at 17:52| 上田桃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全て決めるのは自分。 上田桃子

嫌いな所も沢山あるけど、それはそれでいいやって思うようになった。少しずつ努力して変えて行ける所は変えていく努力をしよう!と。どーしても譲れない所は、自分が譲れないならいいやないか!と。全て決めるのは自分。

上田桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



上田桃子の待ってろ世界!!




posted by 浅草太郎 at 17:54| 上田桃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弱気の日もあってよし。 上田桃子

弱気の日もあってよし。強気の日があるのはもっとよし。

上田桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



上田桃子の待ってろ世界!!




posted by 浅草太郎 at 17:58| 上田桃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

