2014年05月10日

メジャーで勝てる選手になっていきたい  松山英樹

たくさんのギャラリーの方を魅了し続けるような“圧倒的な力で勝てる選手”、メジャーで勝てる選手になっていきたいと思います。

松山 英樹プロ インタビュー(3) | Club Unisys + Plus【日本ユニシス】



才能は有限努力は無限 松山英樹の朴訥力




posted by 浅草太郎 at 21:01| 松山英樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目されている中でプレイができることにすごくやり甲斐を感じている。 松山英樹

ギャラリーに注目されている中でプレイができることにすごくやり甲斐を感じている。



才能は有限努力は無限 松山英樹の朴訥力




posted by 浅草太郎 at 21:37| 松山英樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遼は遼、僕は僕ですから。 松山英樹

先に勝とうが、後に勝とうが関係無いです。遼は遼、僕は僕ですから。僕は、ゴルフで勝ち数やスコアだけを追い求めるのは少し違うと思っています。

Close up 松山英樹「マスターズで勝つために」 現代ビジネス [講談社]



才能は有限努力は無限 松山英樹の朴訥力




posted by 浅草太郎 at 21:52| 松山英樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今は勝てなかった。 松山英樹

今は勝てなかった。それを今度から勝てるようにやっていくのが、これからの練習の課題。

「今は勝てなかった」松山英樹が手にした米ツアー優勝の『鍵』|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Golf



才能は有限努力は無限 松山英樹の朴訥力




posted by 浅草太郎 at 21:59| 松山英樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『勝てなかった』試合です。『勝てた』じゃないです。 松山英樹

勝てた試合? 『勝てなかった』試合です。『勝てた』じゃないです。勝てなかった、ということが結果として残っただけです。勝てない理由は自分の中でもすごくあるし、それを突き詰めていかないと勝てないな、と思いました。

「今は勝てなかった」松山英樹が手にした米ツアー優勝の『鍵』|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|Golf



才能は有限努力は無限 松山英樹の朴訥力




posted by 浅草太郎 at 22:05| 松山英樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

