2014年05月10日

全部勝ちたいです  松山英樹

メジャーで勝ちたいですね。全部勝ちたいですね、欲をいえば。日本人がメジャーで勝てないのは、体格のせいにしたり、色んなせいにするかもしれないけど、“日本人だから勝てない”とかは思い込みなんじゃないかなとは思います。

松山英樹 「“日本人だから勝てない”は思い込み」 - ライブドアニュース



才能は有限努力は無限 松山英樹の朴訥力




posted by 浅草太郎 at 20:47| 松山英樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

余計なことは考えないようにしています。 松山英樹

余計なことは考えないようにしています。(攻略も)キャディーに任せて、言うとおりに迷わず打つだけです。

偉大なる鈍感力を持つ男・松山英樹 | ゴルフざんまい | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト



才能は有限努力は無限 松山英樹の朴訥力




posted by 浅草太郎 at 20:44| 松山英樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャラリーが多いとか少ないとか関係なく  松山英樹

ギャラリーが多いとか少ないとか関係なく自分のプレーができればいいと思います。

松山英樹 優勝を争える位置でプレーがしたい | マイナビニュース



才能は有限努力は無限 松山英樹の朴訥力




posted by 浅草太郎 at 20:41| 松山英樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

ゴルフが出来る事に感謝して楽しみたいと思いました! 宮里藍

自分に甘い事もたくさんありますけど、でも自分の選択に自信を持って頑張りたい。人生を楽しみながら、ゴルフが出来る事に感謝して楽しみたいと思いました!

宮里藍オフィシャルブログPowered by Ameba



宮里藍 ベストショットUSA Vol.1 ドライバー&フェアウェイウッド編 [DVD]




posted by 浅草太郎 at 18:20| 宮里藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い目で見ていい経験になったと思っている。 宮里藍

(あの不調は)長い目で見ていい経験になったと思っている。いかに自分をよく理解していかなくちゃいけないかを学ぶことができたから。

著名人 インタビュー | 来豪インタビュー 女子プロ・ゴルファー宮里藍 | オーストラリア生活情報サイト NICHIGO PRESS



宮里藍 ベストショットUSA Vol.1 ドライバー&フェアウェイウッド編 [DVD]




posted by 浅草太郎 at 18:18| 宮里藍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

