2014年04月18日

幾つになっても挑戦心を忘れたくないです。 青木功

僕の気持ちの中では、 「完成と思えば成長なし」 。これ以上先へ進まないということですから、成長しないでしょう。だから、 「おまえ幾つまでゴルフやるんだ?」と聞かれたら、答えは「決めてない」。幾つになっても挑戦心を忘れたくないです。

https://www.boj.or.jp/announcements/koho_nichigin/backnumber/data/nichigin37-5.pdf



青木功 ゴルフ殿堂入り記念 生涯ゴルフの方程式 (通常版) [DVD]




posted by 浅草太郎 at 11:52| 青木功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いくつまでって決めたくないんだよ。 青木功

「プロとしていくつまでいけたらいいの?」ってことはよく聞かれるけど、いくつまでって決めたくないんだよ。決めたら、そのときがきたら寂しいよ。できなくなるときは必ず来るけど、そのときに悔いを残したくないっていう思いでやってる。

第5回 青木功さん 青木チエさん 第1話|健康の達人を探せ!|クロレラ、エゾウコギ、アガリクスならサン・クロレラ



青木功 ゴルフ殿堂入り記念 生涯ゴルフの方程式 (通常版) [DVD]




posted by 浅草太郎 at 11:49| 青木功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

